フラゲ♪

■ハイスコア

さあ、今日は待ちに待ったハイスコアDVDのフラゲ日ですよ〜♪
用事が思ったより早く終わったため速攻で行き付けのすみやへ。
あった!娘。新曲よりデカくコーナー組んでるしwこの店空気読んでるね!
早速購入。
帰宅してプレイ…
懐かしいなwこのツアーは11公演入ったけど、全然飽きもこないイイライブだったんだよな。
最高!
桃の「…」(>0<*
キャワすぎ!!!
もう桃ちゃんの動き、声、笑顔、全てがおいらを救ってくれるよ…


改めて通しで見てみると、Wのすごさに気づく。
歌唱力をとってもそうだし、あいぼんとのののコンビネ−ションも最高。
正直、ベリはまだWの足元にも及ばない。
でもこのコラボは合ってると思う。
来年もW&Berryz工房をぜひともやってもらいたいな(^-^)

レス

キラちゃん>おつでした!やっぱヲタカラは最高っしょ♪メイド喫茶行ったんすか!?先越されてたかぁw

みるくさん>+桃の亭主ですからwゲームは桃のためです!アキバはもう行かないですもん!

ドラさん>ドラさんが行ってない!?それは聞き捨てなりませんな!w次の関東遠征の時はお付き合いしましょうww

ぱんだ>解雇?雇われた覚えはない!wおいらは桃以外になんもないことは一番よく知ってるハズ…

リッちゃん>行っちゃいましたねwでもハロヲタには必要ありませんねw正直居心地悪い感があったしw
桃にザンゲ?もう許してもらいましたよw