あと二日・・・

パシイベ

ついに残すとこあと1日・・・結局いまだ何を言うかまとまらずwイタイことしか思いつかないんだよね。愛してる〜とか、結婚ry
ダメだな・・・
もっともまとめたとこで桃を目の前にしてまともに言えるとは到底思えないがw
明日なんとか考えよう。

ベリミニアルバム
内容出ましたね!ミニベスト!どうせならスペジェネやあななしをちとアレンジもアリかと!でも非常に楽しみな一品ですな!
来週のアルバムも楽しみで仕方ないし、しばらくはこれでやりすごせそうかなw

レス

かずくん>アキバに付き合ってもらっちゃってありがとね!ってかやっぱあの街はこえーよw
ヒッキ−になれてきたって(^^;これからヒッキ−になるんよw
メイドとか言ってるとともさんに相手にしてもらえなくなるよww