Berryz工房フェスティバル〜2006〜

■ジリリキテル・・・

中野千秋楽から中一日、今日はベリ新曲イベが都内で行なわれる。
このイベは抽選による1200人限定の少人数のため、当然その倍率も高かったようで・・・
残念なことに仲間内で当選となったのは俺とkくんのみ。オクでも法外な価格が飛び交い、参戦は当選の二人のみになってしまったわけで。
参戦できないみんなの分まで楽しんできますm(__)m

朝8時起床、9時のロマンスカーに乗るため早めに出発。俺の参加券は2回目公演だったので、早く行くこともなかったけど、Kくんが一回目なのと、グッズならびも兼ねての早出。
11時前、最寄りの要町駅に到着。早速、Kくんと合流し会場である、旧大明小へむかう。
場所はまさに普通の小学校wそのグラウンドになんて似合わないヲタの集団w
そして、kくんは開場時間になったため、一人グッズ列に並ぶ。案外スムーズに進み、無事購入し、一人寂しく喫煙所で待機。
体育館から音漏れするも、もったいないので聴かないようにしてますたw
一回目の公演が終わり、Kくんが満面の笑みで出てくるw予想よりも握手に余裕があるとのこと。気合いが入るw
開場まで時間があったのでプラっと散歩をしたら、ホントにまわりは閑静な住宅街ww
いいのかなぁ(;^_^Aでも、全体的に見てこの日のヲタはマナーがよかった。ベリの曲を流し踊りまくってる輩や、トレ屋をやる輩もおらず、グラウンド内でみんなおとなしくしてたw

■イベント

二回目公演の開場になり、Kくんに見送られながら入場、階段を昇った2階に体育館があり、その隣の教室にはベリの描いた絵や、書道、写真、にょきにょきの衣裳などが展示されてて、見てて飽きないw
ってか、桃の衣裳、ウエスト細すぎじゃね?隣の雅の衣裳より二回りくらい細いw
ゆりながライブで背負ってたランドセル。
桃のコメント書きには漫画がいっぱい読めますようにって・・・ヒキコモry
うにがいっぱい食べれますように・・・うに嫌いですが何か?

体育館に入り自分の番号を探す。整理番号だけど座席指定のため、場所は決まってるんだねw
番号は66番。4列の左端から2番目。遠いかとおもったらめちゃ近いし!しかも前の人がこなかったからさえぎるものもなく最高!
そして、いよいよ開演時間。