Berryz工房という存在

■握手会

三日分にわたった、ベリフェスレポもついに大詰めw
ラジオ公録も滞りなく終わり、舞台からベリがはけ、握手会の準備に入る。
汗を引かせるため、必死にうちわで扇いだりw窓が開いたら涼しいったらないし(;^_^A
さて、何を伝えよう・・・考えもまとまらないうちに準備完了。まあなるようになれw
桃との握手は昨年11月のパシイベ以来、12回目を数えるわけだけど、いまだにテンパっちゃうんだよね。気合い入れて告白しますわw
順番は公録と同じで一番最初がりぃちゃん、順にゆりな→みーや→まあさ→ちな→桃→さきちゃん。
とにかく桃に全集中w
すぐに自分の順がまわってくる。
やべ!りぃちゃん可愛すぎるwいきなりテンパるw
ゆ「春ツアーおつかれさま!」
り「ありがとうございます!」
次はゆりな。デカ!見上げちゃったよw
ゆ「暑い中おつかれさまでした」
熊「はい!ありがとうございます!」
っとここまでは普通。お次は我が愛娘(?)みーやw
ゆ「春ツアー最高でした!」
雅「ありがとうございます!」
ゆ「雅ちゃんっ!」
雅「?」
ゆ「投げデッコw(フリ付き)」
すると、え!っと隣のまあさとちなを助けを求めるような目で見て、そして少しうつむきテレ笑いしながら
雅「な、投げデッコ(もちフリ付き)」
うっひゃー!!!ヤバい!ヤバすぎる!普段、舞台から見下し目線の雅がテレながら上目づかいって・・・殺す気ですか?!
これにより、永遠の2推し確定っすわ!
Dさん、先に投げデッコもらっちゃってすいませんm(__)m
んで真っ白になった頭を切り替えるため、まあさとちなにはおつかれさまでした!と半スルーwごめんね(;^_^A
いよいよ桃・・・
まあ前フリとして、ここからの桃との会話はKくんにすら話してない、紛れもない事実ですw一切、脚色、作りなどはありませんのであしからず・・・w
ゆ「春ツアー全部行きました!」
桃「ホントですか?!ありがとうございます!」
ゆ「あ、あの・・・結婚しよう!」
桃「は、はい!」
はい・・・トびました・・・さきちゃんとはぶっちゃけ握手したのかさえ、さだかではありませんw
だってプロポーズして、はいって返ってきて、その後の記憶なんて残んないでしょ!?
キタよキタよキタよ?俺の時代がっ!!!
さっそく柏に引っ越しの準備を・・・
っと、まあここまでイタイことすれば当然言えるはずもなくw(また女帝にキモーイ!とか言われるのか・・・)
神がかった奇跡を体験し、握手会終了。呆然としたまま、手の震えもとまらず、外に流されて行くと、入り口にKくん発見。
で話そうとしたら・・・ん!?Sっき〜。!?素でびっくりしたwたぶん、うお!とか言ったハズw
アンケートをすませ、足早に会場をあとにし、新宿のいつもの居酒屋へ3人でむかう。ちなみに時間は5時ちょい前wそれから小二時間ほどがっつり語り、Kくんと二人で新松田へ帰郷w
名古屋ハロパ帰りの女帝、Tくん、Oさんが来たので女帝にしっかりと自慢をしましたw

■まとめ

ベリをデビューから見続け、ずっとその成長を見てきたけど、見た目の成長だけでなく、精神の成長もしっかりしてるんだなあ。まだまだ子供だけどみんなホントに楽しそう。見てると微笑ましい。やっぱ親的な感覚って否めないけど、これからもその成長を見続けていきたい。そのために俺自身もっと大人にならなきゃと思った。