続き!

■ラジオ公録

午後2時半、開いていた窓がしめられ、カーテンがひかれる。
開演。
このイベントは、文化放送起立!礼!着席!」の公開録音。オープニングの曲にのってK太郎登場w
そして、続いてベリの登場!キターーー!!!
ジリリの衣裳を着たベリが!可愛すぎw
ならび順はむかって左から
佐紀ちゃん、桃、ちな、まあさ、みーや、ゆりな、りぃちゃんの順。

はい!桃ポジです!w目の前に桃がっ!マジで近い!
この日の日直はみーや、ちな、まあさ。
恒例のあいさつw

一時間目:ベリーズのメンバーが今一番ハマってる物は?
朝公演はゆりなとりぃちゃんだったらしいが、自分の回は桃と佐紀ちゃん♪わかっていらっしゃるw
まず佐紀ちゃん。出てきたのはプーさんの手鏡wないとダメらしいですw
Kくん、プーさん買わないと!w
そして、桃は学生カバン。なんと手提げの部分に自作のフリルがついてて、真ん中にリボンがw桃の私物だよ〜!まあ、つけたのはお母さんでデザインが桃らしいがww貴重なものが見れました♪

二時間目:生徒会長立候補者になって、選挙演説!w
まあそのまんまだねw自分ならどう良くするってことをアピール。これは全員参加、名前のあいうえお順にってことで一番手はゆりな♪白い手袋、立候補のたすきをかけ、いざ・・・

・・・ん?!
ゆりなが舞台を降り真ん中通路をとおり体育館の入り口側まで!うお〜!いくらスタッフがロープをはってるとはいえ、1メートル幅程しかなくヲタに囲まれた通路を歩くなんて!なんとおいしいwすぐそこを歩いてるんだよ?
そして、演説が始まる。
まあ、全員は忘れちゃったんでここは桃のみでww

桃は一番舞台側から入り口側にむかって歩きながら演説。
「あたしが生徒会長になったら、給食を大好きな物だけにします♪もちろんお変わり自由!」
ふむ、うにやらかにみそやらカンパチが給食にね。もう日本酒が止まらんね!

ってヲーイ!給食費だけで家が建ちそうですな(;^_^A桃らしくて可愛い発想だけどwセレブな中学校ねw
審査員はお客。桃の時に目一杯拍手w
K太郎ベリーズ工房生徒会長は須藤まあさちゃん!」
たぶん一番安全です・・・
っとまあどきどきハラハラな二時間目。朝公演でKくんど真ん中って言ってからこりゃ最高と思いきや、これは昼だけだったみたい♪
三時間目:スペシャルライブ
はい!待ってました!体育館内はすでにかなりの熱気でベリメンも汗をかいている。ちなみに格好が動きずらい服装たったからどうなるかと思ったけど問題なしw
ギャグ100
ジリリの衣裳でやるギャグ100もかわいい!まわりに桃ヲタがいなかったので目一杯がっつくw
ももこーが一番好きっ!w
ジリリキテル
やっぱこれのフリすっげー楽しい!前が空席なのと、結構広いのもあり全開で踊るwまわりに踊りストがいなかったから楽しかったw
たった2曲なのに滝のような汗が・・・窓開けてw

ぶっちゃけ、ここまででも、もう十分お腹いっぱいなのに、このあと、ついに握手会。何も考えてないけど告るかw