最終公演

■お疲れさま!

昼公演が終り、8連番のメンバーが順次合流してくる。Tっきー、女帝、Tカトくん、Sくん。
そして、時間ぎりぎりになるK桐さんを待つため、俺とTっきーが残り、先に逆ドリ交渉のため、みんな中へ。
ほどなく到着し、入場。

すでに4席は確保済で残り4席も快く替わってもらうことができ、ここに縦2列横4列の8連番完成!
歯止めのかからないテンションの上昇に、みんなで円陣を組み、手を合わせ、Kくんの掛け声!
ベリーズ工房、行くべ〜!!」
周りのヲタからも、お〜!と合いの手も入り、気合い十分!

席の配列はスペジェネを基準に左からTくん(ゆりな)俺(桃)Dさん(雅)Kくん(りさこ)とスタンバイw
そしていよいよ開演!
最初から通路の利をいかし全開で踊れる広さを確保。一気に盛り上がる!
とにかくたまらなく楽しい!楽しさのあまり、いつも以上に飛んで踊ってるのに疲れないw
まさにランナーズハイってやつ?w
たぶんこの時の8人全員がいままでで一番楽しいと思ったに違いない・・・
Dさんとの桃みやコンビ、Tくんとの桃熊コンビもおもしろいくらいにハマり、感無量w
そして無情にも終演へと近づく・・・
アンコールは友情純情。
ラストサビが終わってからのタオル投げ。メロンでは定番のやつねw
いままで失敗続きだったから今度こそはと、思いっきり真上にぶんなげるwすると周りから無数のタオルがw
見事に決まり一気に最高潮↑↑
そして、ツアーファイナルは無事終演を迎え、みんなで一斉に「おつかれさまでした!」
ホントヲタが一体化できたファイナルだったなあと思う。
そして最高の仲間と最高の8連番。悔いの欠片も残さず終われたのはみんなのおかげです!
ありがとうございました!

■まとめ

その後は新宿に移動し、Sっき〜、Gンタロ、Aラキさんを加え打ち上げ。
打ち上げも盛り上がり↑↑そしてカプホに移動し就寝。

3月26日戸田市文化会館に始まり、約一ヵ月半に渡り、全11公演。ベリにとっては単独で初の二桁公演を無事遣り遂げ、みんな一回りも二回りも大きくなったね。
公演を一つずつこなすごとに成長していく姿を見てホント楽しくて・・・
あっというまの一ヵ月半だったけど本当にお疲れさまでした。
そして、一緒に参戦、遠征をしたみんなおつかれっした!wまた夏ベリで大暴れしましょう!