これから・・・

■まず、レスw

長いことレスしなくてm(__)m

かずくん>中野→イベおつ!この春ツアー中、ほんとずっと一緒だったねw
桃と一緒ならひきこもりも幸せさあ♪
こんな拙いブログを読んでくれてありがとう!

せっき〜。>そう言ってもらえると救われるよwまあ誰でも読めるというのはいい反面、そこにはルールやマナーも存在してくるわけだからね。ブログの難しさだなあって思う。
夏のベリ大連番参加するぅ?w

女帝>前半最後の名古屋おつでしたw他では見れない、ベリ直筆の絵や、書道、黒板に描かれた落書き(?)はよかったwこれから二ヵ月しんどいっすよ〜・・・

■自分の居場所

ヲタになって4年たち、あやみきにハマってた頃が懐かしいですがw
この春ツアーを一つの契機として考えてたことがあって。興味のない人はスルーでw
俺がヲタになったきっかけはあややの夏野外紺だった。初めてライブに行ってこんなに楽しいものなんだ〜ってw
でも、きっとそれだけじゃここまでヲタになることはなかったと思う。一歩踏み出して、なちはいに入り、仲間と出会い、夢モニ。に出会い、自分の居場所を見つけられたこと。このことが要因だった。仲間といるときが本当に楽しかった。
今回、ある思いをもってツアーをまわった。
このツアーを最後に夢モニ。をやめよう。
一部の人にしか話してなかったけど、そう思ってた。もうベリ以外入ることもないし、みんなと交流することも少なくなる。娘。の会場とか行ってもベリヲタは煙たがれるなら行きたくないと。ならやめるべきなのかなぁってね。
今の夢モニ。には自分の居場所がないって勝手に思ってた。だから中野千秋楽でやめるつもりだった。
でも大連番をして、みんなで打ち上げをやって、そこには俺の居場所があった。夢モニ。というのは最高の団体、でもKさんやAさん、女帝は夢モニ。じゃなくても最高の仲間。だからあくまで団体はきっかけなのかなあと。
そう気が付いたら悩んでたこともすっきりしてw
やっぱヲタ仲間最高だよ。ヲタ人生終わるまで、夢モニ。でいたいと思います。やっぱそこが俺の居場所だわw
改めてこれからもみんなよろしく!ってことでw
ブログはこれで終わります。読んでくれてた皆様どうもありがとうございました!