ほのぼの日曜日w

■何年振り?w

朝10時、Kわさんに起こしていただき起床wこれから名古屋まで帰る二人を見送り二度寝
関東遠征どうもお疲れ様でした!また名古屋行く時は宜しくお願いしますm(__)m

11時半前に目が覚め、何ヶ月かぶりにリアルタイムでハロモ二。を見る。
へ〜今はこのマジックレストランってのがメインコーナーなのねw相変わらずエリックはハードにかましてるな(^^;などと思いながら、ベリのコーナーを作って欲しいと願ってみたりw
昼飯を食べて、少しまったり。
そして我が家のかわいい家族、シェルティのひなちゃんとマルチーズのりくちゃんをまとめてお風呂へw2匹とも大暴れ!結局おいらまで泡だらけにされ、一緒に風呂へ入ることに(--;
賞味1時間ほどかけお風呂終了。ドライヤーで乾かすこと30分。疲れたよ…
きれいになった2匹を連れ裏山へお散歩♪この裏山の頂上にはゴルフができるくらいの芝生の広場がありそこで2匹を開放。しばし、おいらは芝生でお昼寝w
あたりも暗くなってきたので帰宅。
なんともま〜こんなにまったりした休日をすごしたのはいつ以来だろうw
たまにはこういうのもいいなぁと思った一日でしたw