桃子という存在

■推しって…

周りのみんながそれぞれ自分の推しのライブとかに参戦してる中、ベリ紺ツアーが終わりイッパソ気分満喫中のおいらですが、ぶっちゃけきついね(T_T)

最近、1推しの子を推しを超えた存在という位置付けで呼ぶことが流行って(?)ますが、おいらもその一人w
はっきり言って推しとかなんとかもうどうでもいいじゃんってのが本音でして(^_^;
すでに桃子だけしか見えてないおいらにとってもう推しって言葉は無意味でしかありません。
ま、簡単な話、誰推しですか?って聞かれたら、ん?桃子以外に誰かいましたっけ?っていうカンジなんで。(他メン推しの方m(__)m)たぶん他の方とは意味合いがちょっと違うとは思いますがw
なんで桃は推しじゃなくて嫁ですwww
あえて推しとつけるなら個々ではなくBerryz工房推しですね。
なんか意味不明なこと書いてm(__)m

レス

かわさん>どんどん名古屋−東京間の中継地点として利用しまくっちゃってくださいw
こちらこそ飲み屋ではご馳走になっちゃって申し訳ないです!勝ってるうちに勝ち逃げがベストですよw

ドラさん>ほぼ睡眠なし遠征ご苦労様でした(^^;うちはいつでも受け入れ準備万端なんでまた使っちゃってくださいw今度はメロン名古屋でがっつり飲み明かしましょう♪