ヲタじゃない週末

■ご来客♪

久しぶりに紺もイベも何もない週末…これからしばらく続くわけですが。
ということで予定がないので仕事に出勤w
なんか仕事がはかどるはかどる♪おかげで工期予定を大幅に縮めることができそう(^-^)なので明日は一日のんびりすごそう↑

昨夜、KわさんからやぐのDSのため今日東京に来てるという話を聞き、そりゃあぜひともわが地元に来ていただきご接待せねばとw
いつもお世話になってばかりですからね!たまにはお世話させていただかないと罰が当たるというものです(^0^)
Dラさんの要望もあり、J帝様も拉致成功w
夜10時過ぎ、Dラさん、Kわさん到着♪J帝様が到着されるまでしばしDSの感想を聞きながら雑談。お話を聞いてると、推しとか関係なしにDSは素晴らしいとのこと。
次回はぜひ参加してみたいものです。予算上少しキビシイですが(^^;
そうこうしてるうちにJ帝様ご到着w
4人で我が家から徒歩1分のところにあるお好み焼き屋へ。
今日の主役はもちろんDラさん♪ってことでDラさんの掛け声で乾杯!!!
まあ、名古屋から寝ずに下道できたとのことだったので少々お疲れモードでまったり飲み会w
でも途中福岡遠征中のPから電話もあったりして上々の盛り上がりw
やっぱ楽しいっす(>0<)
2時頃オヒラキでそこからMさんは明日の大宮なち紺のため帰宅wわざわざ辺境の地までありがとうございましたm(__)m
KわさんDラさんは我が家にご宿泊♪
何もない週末が一転楽しい週末を過ごせました!