IN相模大野

yukisama2005-10-16

ごっちん

今日は相模大野でごっちん紺!約1年半ぶりのごっちん紺なんで気合いも入ります!
朝、7時半カプホにて起床。今日は三重娘。紺に行くため一緒に泊まったKさん、Iなっちゃん、Mキトラくん達を起こすのも悪いんでそのまま出発。
ここから、長〜い一人旅の始まりw当初は帰りは東名で帰るつもりが、軽く予算オーバーのため高速代が足りず下道を行くことに…朝って混むんだよなぁ(>_<)
ひたすらベリを見ながら走ること8時間、午後4時半頃自宅到着。さすがに疲れたわw
しかし、休む間もなく準備をして今度は相模大野へ向けて出発w
ま、今度は電車なんでらくですがね(^^;開場時間に会場到着。すでに来てたTさん、M、J帝、なぜかいるS〜。wと合流し、開演までしばしまったり。おいら頑張ってるなぁw

いよいよ久しぶりのごっちん紺開演!
最初は3rdアルバムメインのSLってことで全然わからない曲ばっかりだな…と思ったんだけど、そこはやはりごっちん。聴かせてくれますわ!知ってる知らないは抜きにして、まずその歌唱力、ダンス!もう一つのエンターテイメントと言っても過言じゃないね!まさに聞き惚れるってのはこのことだなぁと実感。
そいで、シングル曲ではきっちり盛り上げてくれる。あっちゅんとの絡みもうまく噛み合い本当におもしろかった!
先日の名古屋であったような場を荒らすような輩も一切おらず、すっぴんと涙では完全なる静寂…そのすごさに思わず鳥肌が立ちました(^^;
ごっちんヲタさん達の一体感は他のライブでは見られないようなすごさをカンジましたね。
まさにごっちんとファンのコラボっすわw
おいらはこれでごっちん紺は終わりですが、正直もっと入りたいっす!

紺終了後は昨日にも引き続き、居酒屋さんにて打ち上げw
ここで、今日美勇伝の集いに参戦していたTくんが合流しテンションハイなままカラオケのある部屋へwこれがまさに落とし穴ww
翌日、仕事のTさん、Aさんが帰った後、カラオケバトルが勃発!5人中下位3人は出された酒一気飲みとかwみんなべろんべろんになり朝まで飲んでるって(>_<)みんな仕事なはずなのにw
朝5時店の閉店とともに終了。昨日からホントにハードな2日間だったなぁw
でも楽しかった。これでまたしばらくがんばれそうっすわ♪