IN名古屋

■名古屋娘。紺

などと言っても参戦はしないんですがねw
朝11時頃、ハロショ前に停泊の車中にて起床w今日は時間が有り余ってるのでのんびり♪
だいたい名古屋で公演がある日はハロショもめちゃ混むのが定番なんだけど、今日は全然混んでなく、普通に入って普通にお買い物。ここで名古屋限定やら買って、お金ないのに2600円の出費(>_<)
でも最近は買う写真を桃のみに絞り始めたんで安くすんだほうではあるんだけどね(^^;
そして店を出ると、Iなっちゃんからメール。どうやらもう会場にいる模様。
昼食を会場そばのすかいらーくで済ませ、会場に到着。駐車場にてIなっちゃん、Mキトラくんと合流。
雨が降ってたので車中で雑談。ま、当然かかってるDVDはベリですが♪そこは名古屋まで来て参戦しないおいらに免じて大目にみてやってくださいw
昼入るMキトラくんを見送り、夜までまったり。夜公演前には今日は仕事だったDさんも合流。
夜は全員入るんでみんなを見送り、一人車中で爆睡w
あっという間に夜も終わり、終了後は恒例の名駅前の和民にて打ち上げ♪
おいらはこれのために来たといっても過言じゃないですから!www
先ほどまでのメンツにK桐さんファミリーも加え、がっつり飲み会♪やっぱ楽しいっす(>0<*
しいていえばKわさんがキャンプのため?来れなかったのが残念でしたが、それは次回のお楽しみにw
夜中の1時半頃まで飲み、終了後は、前回も泊まった栄にあるカプホにて就寝。
ダラダラな一日だったなぁwww