眠い…

■徹夜明けw

朝5時半過ぎ、相模大野駅にてみんなと別れ帰宅。
今日は朝から雨がめっちゃ降ってたので、こりゃ仕事休みだななんて、眠りにつこうとしたら電話…親方だよ…
当然、仕事のお誘いwそら、行かないわけにいかないわなぁ。ほぼ寝てない状態でまだ酒がたっぷりと残った状態で仕事へ。いやぁ、まいったわw
もう無茶はしちゃいけない年だなぁと実感しました。ホント一日がきつかったわ。

帰宅後、もう届いてるかな?と思って探すもポストには何もあらず。そうベリFCイベの当落はがきです。おかしいな、いくらここが辺境の土地とはいえもう届いてもいいはず!
もしかして、はがきがちゃんと届いてなかったとかいうオチはね〜よな…
明日には届くことを願って今日はもう落ちますw

レス

ドラさん>またまたお世話になりました!やぱ名古屋は楽しいです(^-^)ホント第二の故郷になりつつありますよwこれからもまたご迷惑をおかけに行くとは思いますが宜しくお願いします!

かわさん>今回はお会いできず残念でした(>_<)次回の名古屋遠征の時はまた相手してやってくださいね!
ドラさんの当選率はありえませんw4戦3勝って7割5分の勝率じゃないっすかw

みるくさん>一人で8時間はきついっすね(^^;でももう名古屋まで行くのに高速を使うのがあほらしく思えてきてるのはおかしいっすかねw
11月の名古屋は無理ですって!マジ金欠ですからw