今日は一日雨(;_;)

北斗の拳

今日は雨が朝からシトシト…現場に行き、雨養生をして仕事を始めたもののお昼過ぎにはできるとこは全て終了。ってなわけで、昼飯食った後は職人仲間とパチンコ屋へw
おいら以外の職人さん達はパチンコだから別行動。
そしておいらはスロットのシマを覗きに。北斗のシマは相変わらず繁盛してるなぁ(^^;ハイリスクローリターンな台なのにwまあそう言いながらも北斗の空き台を見つけ座る。
3000円くらい入れたとこで2チェが入りそのままバトルボーナス突入!幸先いいな〜なんて思ってると単発(+_+)この野郎…しかし100Gもしないうちに入り今度は5連荘♪まあこれで遊べるなと一安心。
結局、粘って夜の7時過ぎまで打ち、飲まれて5000円負けとか(T-T)イタイ…
これでまたしばらくスロットからは遠ざかるなw
一緒に行った人はエヴァで爆発し15000発って(--;パチ屋には独りで行くもんですw
帰りに飯をご馳走になったからいいけどw

さてベリを見ながら寝ましょ♪