ネタの壁

■まだ始めたばかりなのにw

早速ネタの壁にぶちあたりましたねぇw書くことがない!
これから参戦がないからもっとネタに困るんだろうなぁ(^_^;

■缶コーヒー

ってことで、ネタがないんでおいらの缶コーヒーに対するこだわりを♪
元々、甘いミルクコーヒーが好きなんですが、最近ハマってるのがボスのレインボーマウンテン!これ!仕事柄一服時はほぼ缶コーヒーなんであまたの缶コーヒーを飲んできましたが一番おいらには合ってるかな。クセがなく、ミルクも甘味も程よい。だけどコーヒーとしての存在感はきっちりとしてる。これからしばらくはこれでいきますわw
ちなみにおいらの歴代缶コーヒー順位をつけるとすれば、、、

  1. BOSS レインボーマウンテンブレンド
  2. ダイドーブレンドコーヒーゴールド缶
  3. ダイドーデミタスコーヒー
  4. サンガリアレギュラーコーヒー
  5. ジョージアロング缶

ってカンジです♪
なんかくだらないネタだったなぁw