トレーディング秋祭り。

             
■何をいまさら…w

10/8(土)〜10/10(月・祝)、横浜 みなとみらい駅構内にて、「第一回トレーディング秋祭り」が開催!!
http://www.helloproject.com/museum/index.html
詳しくは上のURLを御覧ください。

まあ今更に始まったことではないんでね。
ようはアレでしょ?余った在庫を処分したいから名目と限定商品つけてヲタに買わせようと。で、またなんたらダーツでゲットとか訳分からんことやってみたりw
しかも会場を駅の構内って…それを三連休に合わせて一般の家族連れやカップルの方たちに晒すとか。また一般受け悪くなること請け合いですよw
UFAのやり方はヲタ心理を読みすぎる。もっともマナーを知らないヲタどもに限られますが。

っとここまでは否定的な観点で書いてきましたが、これが案外トレの場を設ける事に関しては良いことだと思ってたりもしまして。
実際、現状はライブ会場等でお店を広げることが定番となってますが、通行人や、会場に用のある方たちにとっては迷惑極まりないことでしょう。ハロショ名古屋店にいたってはKさんも言ってた通りトレ厨どもによる無法地帯です。
それもこれも結局は会場やハロショ以外であれだけのヲタが集まらないのと、こういった場を今まで設けなかったという事に原因があると思います。
おいらもトレは好きなんでやってましたが、最近はあまりのひどさに店を開く行為を慎むようにしてきました。
だからトレ会を開くことには賛成です。ただやはり周りへの気配りや一般の人達に迷惑のかからない程度を望みます。
ま、それもヲタ次第ってことなんでしょうがw

これからはレスは日記にてさせていただきますw

HPDDさん>ども!見つけてくれて嬉いっす♪まだ知る人も少ないんで(^_^;今週末横浜でお会いしましょう!がっつり飲みにいきましょ〜!!