飲み会IN新宿

■久々ヲタ活動w

今日明日は新宿、東京厚生年金会館でなっち紺がある。
ちなみに名古屋では美勇伝紺、福島で娘。紺だったかな?w
まあ、某ちなヲタさんに無事拉致られず(?)にすんだので予定通り仕事が終わった後新宿へ。
会場に着くと先に来ていたPとKラさんがいたので合流。
参戦中のSっき〜を待つ。
して、待つこと10分程…なち紺が終わり、一気にお客がなだれ出てくる。
ここで思ったのはなちヲタさんのマナーの良さw
一切掛け声などなく、ほとんど会場近辺にたむろするといった行為もせずみんな駅へと向かって歩いて行く。
最近、はいろんな紺に会場参戦してるせいかヲタ観察をしてしまう傾向があるのかwでもなんかそう思った次第でして(^^;

ほどなくハイテンションなSっき〜も合流wそりゃ当然ですがw
っとふと後ろを見るとなんと!Tもさん!?
ふぇ!?来てた!?来るって聞いてなかったからまさにびっくりw
Pとサプライズを狙ってたようで(^_^;みんなサプライズ好きなんだから…
しかも参戦してたらしく、それはPも知らないまさにTもさん独断のサプライズwPよ、してやったりが自分にくるとはな!(爆)

その後、居酒屋さんへ移動。5人で飲むは食うわで当然みんな終電は終わりwそのままのテンションでヲタカラへ♪
なぜかアニソンラッシュから始まるとかww
ひさぶりのヲタカラも楽しかったなぁ!
やっぱヲタ活動してる時が一番たのしい!
改めて感じた一日でしたぁw