IN文化祭

■文化祭レポ

朝4時半頃、サウナの仮眠室にてS、Tくんが起きたのに反応して起床wただの二日酔いで気分が悪くて起きただけなんだけど(--;少しTくんと雑談後、ソファーにて二度寝wまんまと5時に起きてメインステージのために並ぶ計画もここでボツ。
ま、あんだけ飲んでまともに起きれるはずがないんだけどね♪
その後8時過ぎにみんな起き、サウナを出てDさんの車にてパシフィコまで送っていただく。5人乗りに7人とかwDさん最後までホントご迷惑をおかけしましたm(__)m
ここで名古屋組のみんなとはお別れ。これから名古屋に戻ってごっちん紺とか…ホントお疲れ様ですw

会場に着くと雨が降りしきる中、朝5時から並んでるというKが立ちながら寝てるわけで(^_^;頑張った甲斐もあり2列目だったらしいので良かったね!

開場時間まで2時間ほどあったので入り口の雨があたらないとこで雑魚寝wすいません、二日酔いがひどくて…
AM10時開場、ここで今日はバイトで入らないTくんと別れ、中に入りメインステージ横の整理券のいらない場所で陣取り始まるのを待つ。やっと始まった〜とちと乗り出して見てるとめちゃくちゃ遠い…開始後3分でもういいやとなりその場を離れフードコートのテーブルでまったり見ることにwここからは怠惰に1日。軽く飯食って後はまったり。モニターを見るもほぼ桃は出番なし(T-T)
ベリヲタには酷ね。

グッズを買うにもあんまり予算もなかったのでトレポスを2枚購入。
1枚目-桃
もう自分の引きにびっくり!ってかもうなんもいらんねww
2枚目村っち
まあ一枚目で桃が出たから全て良し♪ま、結局出るまでに後4枚購入し、結果は桃2枚、愛理1枚、まあさ1枚、さとまい1枚(これはKたん用w)満足ですわ♪

んで閉会式。これもほとんど桃は映らず(-_-+ここまで干されりゃもうなんも言う事ありませんわ…ま、モーニング娘。の文化祭だからね。

出てからはファミレスでめずらしく全員?神奈川県民の5人で飯を食って雑談会。
11時頃帰宅。
文化祭自体の総評は家族連れや一般人も来れる内容でエコも含めいろんな人達にもやりたいことが伝わったんではないかと。これで少しはハローに対する認識を変えてもらえると嬉しい限りです。

この2日間交流してくださった皆様どうもありがとうございました。楽しかったです!

レス

かわさん>いえいえ、みんな酔っ払ってましたし、無礼講ってことでwそれだけみんな楽しかったってことですよ♪またがっつり飲みましょうね(^-^)