みなとみらい上陸!

yukisama2005-10-09

■ストレス発散!

今日は日曜にも関わらず仕事(>_<)まあ元々日曜とかあってないようなものですがw
前日3時までおいらの所属する団体のチャットでおしゃべりしてたこともあり、睡眠時間3時間で出勤…小雨の中仕事してたけど、本降りになってきたので午後になる頃切り上げこの日の仕事は終了♪夜、文化祭の行われてる横浜に行くつもりが予定より早く行けることにw帰宅後、準備してすぐ出発!
午後3時過ぎにパシフィコ到着。この日参戦してるのは我が団体のリーダーTくん、サブS、P、そしてMさん。名古屋から爆竜TのKさん、Dさん、Iっちゃん、Tさん、そしてK桐さんとかなりの人出w文化祭を早めに切り上げ横浜駅前に移動し、5時頃から居酒屋さんにて宴会開始!はやっ!
この日のみんなのテンションは最初からなんか上がり気味で、乾杯後は半端ない盛り上がりをみせ、かなりのハイペースで飲みが進んでいく。結局11時頃まで約5時間ほど飲みつづけ、払った会計は一人4.5kとかw飲み過ぎですww
酔っ払い9人で駅前のスカイビルにあるサウナに宿泊。風呂にみんなで入るも、ここでもみんなのテンションは上がりっぱなしw周りの客を省みずHGをやったりw関係ないお客さま皆様ご迷惑をおかけしましたm(__)m
今日は参戦はなかったけど本当に楽しかった!こんなに楽しい酒を飲めたことに感謝です。DさんあまりKさんを叱らないであげてくださいねw

レス

HPDDさん>お疲れでした!かんなり楽しんでいただけたみたいで良かったです!しかしありえないくらい良く会いますよねw今週末もよろしくですm(__)m

ぱんだ>お疲れさん!まあ深く考えるってのはもう桃にしばらく会えないっつー気分の凹みからきてるもんだけどねw結局今日もほとんど桃を見れなかったし(T-T)
おいらは元々ヲタじゃなかったけど、ヲタになったことは本当に良かったって思ってるよ。ただちょっと遅かったけどね(^_^;だからこれからも大事にしていくつもり。お互いがんばろう!