スイッチON!ツアーファイナル!

■ベリ単独紺ラスト!

今日はついにベリ秋ツアーのファイナル!まあ正直来てほしくないってゆうのが本音だったんだけども。でもしっかり受け止めて最後は悔いなく終わろうと思います!

前日の飲み会のせい?ですっかり二日酔いの目覚め(>_<)朝8時に起きるつもりがなぜか仮面ライダー?を見てるSに気がつき起床とかwそんなこんなで7時半に起きて準備し、8時半出発!
会場は東京厚生年金会館。2年半ぶり♪大阪と名古屋の厚生年金は今年何度も行ってるのにw
会場に到着、ぱっと見ヲタ少ないなぁなどと思ったら、奥のほうにすごい長さのグッヅ列が!wやっぱベリヲタイタイなあ(^^;聞くと徹夜組が200人とかw
まあ一応並んだけど途中であきらめ日陰でまったり…今夜熊谷に行くSもつき合わせ暇つぶし♪追っかけTさん、Rも合流し、昼公演へ。ここでSとはお別れ。2日間本当にお世話になりましたw

先日に書きましたが、夜チケは確保できなかったためおいらにとってはこれが最終公演となるわけで、連番はうちのリーダーだから心置きなく暴れられる環境♪そして舞波を見るのもこれが最後。
しっかり目に焼きつけてきました。
ライブ自体は最高のSLだから、とにかくペース配分も考えず飛びまくりの踊りまくりw本当にいいライブでした!もう一生桃についていくから!!

■まさにサプライズ!w

昼公演が終了し、会場付近の道端でまったりしてると、いるはずのないあの方がっ!!なぜに!?そう!名古屋爆竜Tの一角DさんwまあDさんはベリヲタだからいて当然っちゃあ当然なんですがw娘。最前を蹴ってこっちに来るあたり最高ですwwそして会場参戦のKちゃん、Mさんも合流し、夜参戦のTさん、Dさんを見送り待つ。

夜公演が終わった後の会場はいつもの卒紺とは違う雰囲気だった。舞波っち、これで本当にお別れなんだね。これからはふつうの中学生としてがんばってね!

そして帰りはやはり新宿で飲み会。Dさんは強行日帰りだったのでビール一杯かきこんでお別れ。今度は横浜でがっつり飲みましょうw
そして残った4人で朝方まで飲んでカプホで就寝。
今日は本当にがんばったなぁw