やられた…

舞波卒紺チケット

見事食らいました!オークション詐欺(核爆)
あまりのことに怒りを通り越して笑いすらでてきますわw
え〜一枚42K×2なわけですが…もう騙されたことより参戦できないことのほうが100倍辛い(T_T)おいらはまだ昼チケあったからいいけど、連番予定だったTくんは昼すら入れず…
なんてお詫びしていいのかわからないよ。
Tくん、心からすまない。かならずお詫びはさせてもらうから…

■異常な飲み会w

今日は以前からおいらがお付き合いさせて頂いてる某ヲタ団体様の元代表復活という名目で小田原にてオフ会がありました。まあ一人で行くのもなんでうちのサブSを拉致らせていただきましたw

その元代表っていう方はとにかく!イタ〜イお方でして(^_^;
もう宴会場は狂喜乱舞の嵐wSはずっとウケっぱなしだしwまああんまり細かいことまで書いちゃうと代表さんの人格が勘違いされちゃいそうなんでやめておきますww
まあそんなこんなでがっつり飲まされ帰宅…Sは先週に引き続きうちに泊まって翌日なち紺とかw
でも付き合ってくれてありがとう!あの場の雰囲気はおいら一人じゃきつかったわ〜m(__)m