春ツアー最終日

■中野ファイナル

はい、ついにきちゃいました。待ちに待ったのに来てほしくなかった日w
にょきにょき最終日・・・
朝9時すぎ、前日入りで我が家に宿泊のDラさんに起こされ起床wそそくさと準備をすませ、出発。
ロマンスカーがちょうどいい時間だったため、早く中野に到着w
都内までな長旅も二人ならあっというまだねw

中野には昼前に到着。
相も変わらずグッズ列はアフォ名なことにw
Kくんと合流しすんなりとグッズをあきらめ、昼食を取りに。
その後Tさんとも合流。昼公演は四人で会場参戦の身内もいないため、開場前に列に並び、開場とともに入場w
こんな早く入るのは初ですわ。
そして場内のグッズに並び、無事購入。こっちのが100倍早いw

■昼公演

昼はTさんとの連番。このツアー11公演中、8公演目の連番wお疲れさまでした!
席は10列の左サイド通路席という良席。ファイナルに備え、押さえ気味にいくつもりも、始まってしまえば、んなわけねーっ!w
いつもどおりかっ飛ばし、大暴れ。
今回はまあさがやってくれたねw
「3階席のみんな〜・・・」
しばし、沈黙w

会場全体から、え〜!!!
あたふたするまあさキャワw
そんなカンジで終演。
次はいよいよラスト。悔いだけは残さないように終りたいと思います!