喪失感

■明けて…

あの奇跡のイベから2日、普通の生活に戻り、普通の日常が始まる…
あ〜桃に会いたい!桃の顔が見たい!桃とお話したい!
仕事中も桃のことばかり。重症だねこりゃw
まあ今に始まったことじゃないかww

レス

ドラさん>本当に素晴らしいイベントでしたね!またベリにやってもらいたいです♪握手会はあんなに長いのは初めてだったんでめっちゃ緊張しましたよw桃とあれだけ会話できたのはまさに奇跡でしたね(^-^)

ともさん>初カキありがとです!来週はいよいよともさんの番ですよwイベ後のおいらはテンション高いのか低いのか分からなくなってテンパってましたよw

みるくさん>場所教えてくれてどうもでした!ホントかわいっすわw途中から桃しか目に入らなくなってしまいましたよwプロポーズも何も婚約してますからwもう桃子しか愛せない!w

キラちゃん>こんなイベに何回も行ったら罰当たりますよwでも愛ちゃんイベ当たるといいですね♪会話は結局まとまらずイベのトークを参考に即興で考えたんで(^_^;でもおいらにしたら頑張ったほうですよ!