パシイベ参戦!

■レポ

ついに当日の朝を迎えてしまったわけですけども。
結局睡眠時間3時間…明け方4時に寝て6時半過ぎに目が覚めるってw
そんな小学生の遠足前日のようなテンションで眠気は皆無。
朝10時前に満を持して出発。

正午過ぎ、赤羽橋到着。駅を降りてもヲタらしき人は見当たらず、地図詳細を見てこなかったおいらはパシフィックへブンのありかが当然分かるはずもなく、先週参戦しているMるくさんにすがるw
程なく逆方向に歩いてることが発覚し、戻るとファミマの前に人だかりw
みんな格好はイッパソだけどヲタオーラが滲み出てるからww

12時半開場。おいらは整理番号30番。
Dラさんの話ではうまくすれば3列いけるとのこと!順番が来て中に入る。
せまっ!本当に狭いなwってか普通のバーみたいな造りになってるんだね(^_^;
中に入り席を探そうとすると、2列目のセンター右側の端から2番目が空いてることに気がつく。そこで隣の人に「ここ空いてます?」と聞くと空いてるとのこと。ラッキーとばかりにそこを陣取る。
まんまと2列目確保w
そして開演時間が迫り、スタッフがあわただしくなりはじめる。
大音量でスペジェネが流れると、曲に合わせて友里奈、桃、佐紀ちゃん登場!!!
きた〜!!!!!(>0<*
40日ぶりに目にする桃。しかも2mくらいの距離!
思わず胸からこみ上げてくるものが(;_;)
嬉しいとかそういう表現では物足りない…桃やっと会えた…

立ち位置は左から友里奈、桃、佐紀ちゃんの順。
おいらは佐紀ちゃんと桃の間くらいの場所。最高じゃないっすかぁ♪

熊「今日の司会進行役は私がやっちゃいま〜す!」

友里奈が進行役!?だいじょうぶか?ww
まず最初のトークテーマは最年長組二人から見て最年少のりぃちゃんとの年の差を感じることってある?って内容。

桃「階段昇ってるときにりぃはどんどん行っちゃうけど途中でバテちゃう!」
それは年の問題ではないだろう?w

桃&佐紀「熊井ちゃんは私たちの年の差かんじる?」
熊「全然感じない!」
www
これがベリの良さだよね。年の差とか関係なくなんでも話し合える中。だから伸びていけるんだよ。
トークが予想通りちとグダグダになり始めたところで、一曲目。

桃「私と熊井ちゃんの二人で歌います。香水。」

うそっ!?マジすか!?ここでおいらのメロンNO.1を歌うとは!
え〜、普通に聞き惚れてしまいましたw

次は早押しトーク対決。最強の中2を決めちゃいます。
最強ってw
ここで詳細をちょっと短めにwってかここら辺から桃のトークしか記憶に残ってなくってm(__)m
お題を無視したトークバトルの開始w妙に私は大人ってことにこだわる桃。かわいすぎ!桃は十分大人だよ!結(ry
このトークバトルは明らかな判定にケチをつける桃を抑え4:2で佐紀ちゃんの勝利w最強の中2は佐紀ちゃんに決定。
しかし往生際の悪い桃は「中2じゃなくてベリーズで最強だもん!」だってw間違いなくあなたは最強ですw

ここで2曲目。

佐紀「一度歌ってみたかったんです!スクランブル!」
うお〜!!キマしたね!合いの手を入れられないもどかしさ!
心の中で「L・O・V・E・ラブリ〜さきちゃん!」と叫ぶw

さて次のコーナーは、漢字の読み対決w
今度は敗者には罰ゲームが…
しかし、大方の予想に反しなんと桃が3:1で勝利!
よく秋刀魚って読めたねwエライぞ!桃♪
罰ゲームは緑茶とセンブリ茶の二択wしかしみどりちゃも飲めない佐紀ちゃんには関係ないらしいw
まんまとセンブリ茶を飲み悶える佐紀ちゃん。素敵ですw
その姿を見て、なぜか桃が「あたしも飲んでいい?」やめなさいw
そして一口…「うわっ!まずっ」
そりゃそうでしょう(^_^;でもそんな桃が大好きですww
しまいにはゆりなまで飲んでみたいと言い、結局3人で罰ゲームw
そのバタバタしてる様はまさに等身大の小中学生そのもの。
かわいかったなぁ…

そして。。。明日に続く。