12月FCイベ

■次はまた…

パシフィックへブンイベの12月でましたねぇw
空気読んでるっていうかなんというか(^_^;
日程はオフィシャルサイトを御覧くださいw
しかし、また倍率高そうだなぁ…いくら平日とはいえこのメンツは。
れいな&愛ちゃんとかエライこっちゃだよね。
とりあえず、おいらは日程的にベリの新曲イベがあったら休み取れなくなっちゃうんで申し込まない予定ですが…
ってかおいらが申し込む理由もねーかww

次回先行は今年の冬同様、横アリ合同紺か。
会場参戦ってことでwどうせアリーナ席とか定価割れるだろうし、SL見てからオクでいいかと。
ってことで申し込みません。
それよりも!かなり気になる「ハロ☆プロ オンステージ」
出演:安倍なつみ/後藤真希/カントリー娘。/メロン記念日
ごっちん&メロンアツイんじゃないすかー!?
ちょっと行くっきゃないでしょ♪

でもたしか2月に夢モ二ボード旅行企画するんじゃなかったかなw

お金がなくてリトルホスピタル買えない(T_T)ちっちゃいゆりな見たいよ〜