冬ハロ…

■先行結果

え〜とりあえず、自分枠、借り枠。連番相手枠と全部出揃いましたが。
確保できたのは…

大阪14日夜

以上!w
笑えてきますわ…
倍率は高いことは予想できましたが、トータルで15枠中1公演だけですかw
まあ、ある意味踏ん切り付きましたわ。
ってことで中野冬ハロは捨てでw
大阪名古屋に全てを懸けます!
大阪大連番と、名古屋最終にぶっこんでやるぅ!!
中野は会場参戦+入れたら1公演くらい…
でも3日間いるけどねw

レス

せっき〜。>少女漫画なんだよね!?ドラゴンボール!?wそれは一度見てみたいわ(^_^;少女漫画ははいからさんが通るくらいしかみたことないんだよねwあ、あとベル薔薇www

ドラさん>ZYX以来のコラボですね!ドラさんにはたまらないでしょ♪ベリはc/wもハズシたことないから期待大ですね!ってことは来年のベリ紺にやぐちさん登場も!?w