健康診断

■お誕生日!

がきさん誕生日おめでとうございます!
早いもので、12歳で娘。に入ったがきさんがもう17才ですか…おいらも年とるわけだwこれからもさらなる飛躍を願ってますよ。

人間ドッグ

年一回の恒例、人間ドッグに入ってきました。
とはいえ半日ほどで終わる簡単なやつですけどねw
朝8時集合、院内突入!受け付け終了後、順次検査を受けてくんですが、待ち時間長い!
まず最初は身体測定。身長体重等を測る。身長165.4…去年より5ミリも縮んでるし(--;
体重は変わらず50キロ。まあサウナとかで毎回計ってるしねw
視力検査:両目1.0 これも去年と変わらず。
聴力検査:ようわからんまま終了w
眼底検査:これも何がなんだか…
心電図:ここらへんは検査結果待ちなんで。別になんもないだろうけどw
血圧:95−46 これって低血圧に入るんかな?だから朝弱いんか!w
問診:当り障りのないこと聞かれて一瞬で終了。意味あんのか?
採血:ここでおいらの血管は出が悪いらしく、2分ほど針刺しっぱなし!いてぇよwそれとも看護婦が下手なのか?
レントゲン:胸部と胃。ここで本日一番の難関、バリウム地獄が…炭酸を飲まされ、その後バリウム。呼吸を止め一気飲み!(>_<)やっぱこれは慣れないなぁ。
これで全工程終了。後は結果待ち。ま、桃のおかげでストレスもないし、なんも問題ないでしょうw
なんか仕事してないのにストレス溜まったな(^_^;

レス

HPDDさん>ありがとうございます!いえいえ、逆に届かないから不安で仕方なかったのもありましたしw名古屋は今回は残念ながら(;_;)メロンでよろしくですw

ぱんだ>おいらの気持ちはわかるまい!年内最後の会えるか会えないかの瀬戸際よ?そりゃ涙も出るよw

かわさん>おかげさまで当たりました!おいらは桃オンリーですから当たらないともう何もないんでwそうですよね!みんなの分まで楽しみます♪

ドラさん>はい!お互い楽しみましょう!おいらは今から桃に言う台詞を考え中ですw今度は想いを全部伝えられるように!

リッちゃん>ありがとです!1推しというよりは桃だけですからねwどんなものにも替え難いです。名古屋メロンは確定してるんでそのときはよろしくです♪