今日は疲れた

yukisama2005-10-12

■風邪は良くなったかな♪

昨日とはうって変わって爽快な朝!前日の高熱のせいもあってか、まだ微熱があるにもかかわらず非常に快調♪目覚めも良かったので朝一番でスペジェネのPVを見るwあ〜やっぱ桃キャワ過ぎ!!!(*>0<)これで今日も一日がんばれますわ!ww

ってなカンジで現場へ参戦!
到着後、親方から電話が…なんか嫌な予感がしたんだよなぁ(;;)
「明日、外部の仕上げ行くから絡み終わらせちゃってね♪」

終わんねーよ…

たしかに昨日休んだおいらが悪いっちゃ悪いんだけども、ちょっとこの工程は酷じゃね?
読んでいただいてる読者様は意味がわからないかもしれませんがw
ま、簡単に言うと、明日外壁の壁を左官屋が塗りに来るから、塗る部分と絡む部分の砂岩を張って目地をくれておけ。ということなんですが。
そんでもって、それを一人で2日はかかるとこを今日中にやれ!ということでして。

病み上がりってかまだ病んでるおいらにそれは無茶っすよ(T-T)ってかもっと早く言っておけよ!
っとまあグチをたれてしまいましたが、結局気合いで終わらせてきましたよ…
週末休むために必死っすよ!ヲタ活動のためなら…
そして帰ってきたらすっかり風邪も良くなったみたいでwおいらの体ってなんなんだ?ww

レス

ドラさん>遠路運転ご苦労様でした&飲み会お疲れ様でした!今週末は名古屋で定例?飲み会っすねw今度はしっとり語りましょうか♪待っててくださーい!

ぱんだ>多分、おいらのせいじゃないな!だって寒かったもん…あの以上なトイレラッシュはマジきつかったしw早く直して福岡に備えなさいw